お手入れアイテム追加。<スキンケア>

先日の、お肌強化宣言から数日。

今更ながら強化。<スキンケア> - ごきげんのモト

 

改めて意識してみると、

いままでどれほど

スキンケアに関して、無頓着だったか。。。

結婚を機に、会社を離れてから

かれこれ10年くらい放置してました。

 

 

特に出産後は、洗顔と基礎化粧品を

ちゃちゃっと済ませ、

メイクもBBクリームで適当に。。。

 

さらに

ほとんど鏡で自分の顔を

直視してない!

という、おそろしいことに気づきました。

着替えた後、一応鏡はのぞきますが

あくまで全体をざっと見る感じで。。。

 

 

無関心にもほどがある!!

これは、軽くセルフネグレクトだわ。

 

というわけで、お手入れアイテム追加。

 

イソフラボン摂取。↓

f:id:evergreen59bo:20180415212508j:plain

 

あとね、皮膚科で秘密兵器ゲット。

ハイドロキノンとレチノイン酸。

f:id:evergreen59bo:20180415214825j:plain

 

まずは、半年くらい時間をかけて

この強化アイテムで様子を見ようと思います。

 

 石田ゆり子の美肌はハンパない!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ