幽霊と同居。<松原タニシ>

ミニマリストにあこがれる私としては

住居は、やっぱり賃貸派。

となると、借りるときに気になる

その部屋の過去。。。

できれば、

穏やかな日常を見守ってきた

お部屋を探したいところです。

 

それなのに、それなのに

あえて事故物件に好き好んで住む

芸人さんがいました。

yurudie.com

松原タニシさんは、

テレビの企画で事故物件に住みはじめ

その流れのままに、

ガチな物件を渡り歩いて

生活されています。

しかも、結構快適に楽しく!

やっぱり霊現象なども

日常的に起こるのですが

幽霊と仲良く(?)

同居してる様子に爆笑。

 

賃貸、持ち家問題。。。

最近は、事故物件だけじゃなくて

ご近所ゴミ屋敷化のリスクもありますよね。

 

いざとなったら気軽に撤収できる

賃貸がやっぱり魅力かなぁ。

 

 

  ↓一応、大島てるさんの登場の、

後編ものせときます。

yurudie.com

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ