おっさんずラブ、、など。

ドラマ「おっさんずラブ

終わっちゃいましたね。

ツイッターのトレンドで

全世界で一位を記録したとか!

news.livedoor.com

 

面白かったけど、

そこまで話題になるとは意外。

 

春田くん、鈍感にもほどがあるんじゃ。。

まぁ、シリーズ化してるドラマだし

そんなの寅さんにツッコミいれるくらい

野暮なのでしょう。

 

あと、フラッシュモブのプロポーズや

橋の上でバカヤローとか

結婚式で本心に気づくとか

あるある過ぎなのも

意図的なのでしょう。

 

でもさー。

役者と設定に頼りすぎでは。。。

と言いたい。(ごにょごにょ)

 

神回と話題だったのに

乗り切れなくて残念。

 

部長の達筆な手紙は

ちょっと笑えた。

 

枡野浩一さんはどんな感想かな。

次回のラジオが楽しみ。

evergreen110.hatenablog.com

 

最近、純愛ブームなのか、

「半分青い」も連日

かなりのキュンキュンぶり。

小2の娘は、ワクワクみてますが

私は、ちょっと遠い目。。。

秋風羽織の出番が少ないと

テンション落ちる。

 

気は若いつもりだったけど

妙なところで年齢を感じる

今日この頃。

 

 

あ、フラッシュモブのプロポーズは

ドラマ「デート」が最高!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ