どうぶつの森にいってます。

9月に、娘の誕生日プレゼントとして

我が家にやってきた

3DSというゲーム機と

とびだせどうぶつの森

というソフト。

 

正直ゲーム機材を家に迎える

ことすら、若干抵抗がありましたが

娘のおば二人からのせっかくの好意なので

受け取ったわけですが

ナニコレ、

めっちゃ楽しいっ!!

 

というわけで、

ブログから遠ざかっておりました。

だって、忙しいんだもん!

f:id:evergreen59bo:20181017131806j:plain

 

↓虹がでてたので記念撮影。

うちの子 

蜂に刺されて、目が腫れてるけど

かわいいの!

f:id:evergreen59bo:20181017131853j:plain

最近ようやくクラブ444の

お店がオープンしたところ。

そして、博物館の二階を改装中。

ムスメの勉強とピアノの合間に

二人で、南の島で虫をとったり素潜りしたり

親子でキャーキャー盛り上がってます。

私はカブトムシをゲットするのが

やたらうまくなりました。

 

やってない人にとっては

なんのこっちゃでしょうが、

今後「とび森」の進捗状況なども

お伝えしたいと思います。

 

↓いつの間にか涼しくなりましたね。

バナー、ほっこりバージョンに変えてみた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村