聴きくらべ。<命をあげよう>

ミュージカル ミスサイゴン

「命をあげよう」。

 

YouTubeで、

ついつい はまってしまったので

紹介します。

  

まず、新妻聖子さん。

完璧に歌い上げてます。

非の打ち所がない!

実際の舞台で演技しながら歌う姿も見てみたい。

www.youtube.com

 

有名な、本田美奈子さんバージョン。

繊細な表情がある歌声。

胸をわしづかみされる感じ。ドキドキ。

この動画の、オーケストラ指揮者の盛り上がりも注目。

www.youtube.com

 

そして、ソニンちゃん。

本田美奈子さんのあと、キム役を引き継ぎました。

私は、EEJUMPのときから注目してましたよ。

歌はうまいし、色っぽいし、かわいいし。

アイドルの枠におさまらない才能だと

思ってました。

ご苦労も多かったようですが、

今も着々とキャリアを築いています。

ソニンちゃんのキムは、力強い!

www.youtube.com

 

いろいろ見て回った結果、

マイベストはやっぱり

本田美奈子バージョンの、この動画。

お芝居の中で歌っているので

感情移入もひとしお。

母性、力強さ、やさしさあふれる歌。泣ける。

 

 

あー、久しぶりにミュージカル

観に行きたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ