面白がってはいけない。。。けど。<マスノさん>

 

f:id:evergreen59bo:20191124180515p:plain

歌人枡野野浩一さんは、

警察の職務質問にやたらと遭うという

ことは、ずいぶん前からご本人も

よくおっしゃっていたのですが、

ついに、実際の職質現場をとらえた動画を

アップされていました!↓

www.youtube.com

ご本人は、犯罪とは一番縁遠いような

几帳面で生真面目な方なのに、

これほどまでに呼び止められるというのは

 

不思議です。

 

本当にお気の毒ではあるのですが、、、

枡野さんと、警官とのやりとりは

お芝居の一場面みたいで大変興味深く、

ついついなんども観てしまいます。

 

この動画がたくさんの人にシェアされて

枡野さんを職質対象から外してもらえますように~。


にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村