はかどった一日。<ミシン作業>

 もう、かれこれ半年くらい、見て見ぬふりしていた

カーテンの裾上げ。

重い腰を上げて、ようやく作業にとりかかれました!

ほんと、この先延ばし体質なんとかしたい。

始めてしまえば、案外楽しくて。。

あっちゃんのYouTube大学聴きながら、

充実した時間。(レオナルドダヴィンチ、すごすぎ!)

f:id:evergreen59bo:20191119200802j:plain

 

じゃーん、久々のミシンちゃん。

パート始める前までは、結構洋裁やってたんですけどね。。

f:id:evergreen59bo:20191119200819j:plain

装着していた糸が、たまたまカーテンの生地の色に

あっていて、ラッキー♪

糸の準備も面倒なんですよねー。

でも、久々のミシンがけ、気持ち良かったな。

 

たまには活躍させてあげなくちゃ。

 

大仕事が一つ片付き、よい一日でした。

次のミッションは、床のワックスがけです~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 ↓ウチの子、オススメ。