ユニクロの購入品。

 

 久しぶりに、ユニクロで自分用のお買い物。

季節的に微妙ですが、

前から気になってたワッフルクルーネックT。

定価は1500円ですが、限定価格で980でした♪

サイズは、あえて思い切ってオーバーにXL!

冬はタートルのインナーと重ね着にしても良いかと。

f:id:evergreen59bo:20191118164230j:plain

ほんとはざっくりとしたセーターも気になる季節ですが、

毛玉とか、洗濯とか、収納とか、お手入れを考えると、うーん。

そもそも、セーターが似合わない、ワタクシ。

綿も結構あったかいよね!と、ここ数年ウールから

暖をとらずに、冬を乗り切っております。

f:id:evergreen59bo:20191118164248j:plain

ゆったりとした着心地がお気楽で、いい感じ。

ベージュもほしいな。。。

 

秋色の靴下も、この冬活躍してくれそうです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村