テーブルの上は、すっきりと。

こんにちは。

昨日はラフマニノフつながりで、

いろんな動画を見すぎで

みなさん寝不足だったでしょうね!

 

なーんて、このブログ 妹しかみてませんけども。

 

 

 

さて、我が家はダイニングテーブルがでかいです。

 

あるときは勉強机、

あるときは裁縫の作業台、

あるときは調理台、

 

、、と、大活躍なのですが、

ついつい物を置きがちで。

 

気が付けば 本やらノートやらが散乱

どこでごはん食べるんじゃい!

なんてことも。

 

 

 

 

(↓閲覧注意)

 

 

ぎゃー

f:id:evergreen59bo:20180224135848j:plain

ある日の夕食後のテーブル。

やらせなしです。

娘のせいです。

 

 

嘘です。半分以上わたしのガラクタです。

 

 

いつもこんなふうに、すっきりさせておきたいものです。

テーブルの乱れは、心の乱れ!

f:id:evergreen59bo:20180222170720j:plain

 

テーブルの上のライトは、

無印のアロマディフューザー

気に入ってます。

f:id:evergreen59bo:20180221200544j:plain

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村