みうらじゅん、もう還暦ですってよ。

ちょっと、ご存知でした?

 

みうらじゅんさん、

もう還暦ですってよ!

 

私の中では、

いつまでもひょうひょうとした

昔の若者っぽいイメージだったので。。。

ちょっと衝撃でした。

髪型も見た目もほとんど

変わってないし。

 

 

ご自身も相当違和感があったようで

今年は思い切って、自らすすんで

赤い帽子&ちゃんちゃんこスタイルに

徹底していらっしゃいます。

 

ほぼ日刊イトイ新聞というサイトの

みうらじゅんに訊け!」シリーズが

以前から大好き。

現在「還暦編」が更新されています。

今のところ2回目まで。

老いをテーマに語られていますが

相変わらず名言の数々、

みうら節が止まりません。

 

正しい老い方。

かわいい老人とは

 

介護の現場にかかわる

自分としても、

うなずけることばかり!

 

キーワードは

老いるショッカー」

 <第一回>

youtu.be

 

<第二回>3分25秒あたりから、特にいいこと言ってます!

youtu.be

 

みうらさんの横の

お人形が気になっちゃうよ!

というかたは、ポチっ。

↓(ランキングに飛びます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村