色々かみあわない。<体からのメッセージ>

ここ何日か、微妙なミスを連発。

 

三月の半ばから、いろんなことがあり

綱渡り的なスケジュールと

幸運なタイミングに助けられて

春休みを乗り越えましたが

ここへきて、ツケがまわってきた様子。

 

待ち合わせを忘れてたり。

学校の提出する資料を忘れたり。

夫の出張予定を忘れてたり。

 

。。。。

 

。。。って、忘れてばっかり!!

たぶん、脳からの

休めメッセージだと思います。

(いま書いてて気づいた)

 

私の場合、

疲れてくると、

ちょっとした選択も

めんどうで

お店で一瞬迷ったとき、

「とりあえず買う」

になり、出費も増えます。

 

なぜ、

「とりあえず、やめとこう」

にならないんでしょうね。

 

 結局は、買うほうが

置き場所考えたり、

早く消費しなきゃいけなかったりで

あとあと面倒なのに。

 

お金を使うことで

一瞬すっきりするのかも。

 

プチ買い物依存症

こ、こわい。。。

 

まぁ、スーパーの買い物かごに

やや高めのコーヒースティック

いれちゃうとか、

ポンパドールのパンを

金額気にしないで

4つくらい買っちゃう

程度の散財ですが。

 

どこかに負荷がかかると

体の中で、どうにかバランスとろうと

するのでしょう。

 

脳みその声

「おれら、あんまアテにせんといて~」

といってる気がする。

 

体からのメッセージに

耳を傾けて、

早く体制を整えたいと思います。

 

↓ まるっと、予定のない日をつくりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ