夏の靴。<NAOTO>

先日行った、長浜のショップで注文した

ナオトの白いサボが届きました! 

 

ソールのクッションが、ふかふかで

気持ちいいです。

白いサボは、私の夏の定番。

いままで違うメーカーで

2足はいてきましたが、

どれも長時間はいていると

足が疲れてしまいました。

去年使っていたサボの

靴底がすり減ったのを機に

買い替えることに。

 

ナオトの靴は、以前から

気になっていました。

しかし、扱っているお店も少なく

かといって試し履きをせず、

ネットで注文するのも不安で、、、

気になりつつ、数年がたち。。。

naot.jp

 

ところが、思いがけず旅先の

セレクトショップ「TuRu Legend」で、

サイズもしっかり確認して

憧れの靴を購入することができました。

turu.shiga-saku.net

素敵な店員さんとの出会いもあり、

旅の思い出とともに、

気持ちの良い買い物ができました。

 

 

そんな念願のNAOTO。

メンテナンスしながら、

末永く愛用したいと思います。

 

f:id:evergreen59bo:20180415202913j:plain

 

滋賀県 長浜、よいところです。↓

evergreen110.hatenablog.com 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ