女神に会ってみた。<スピリチュアル>

なんだか、

いろいろ疲れてしまって、

女神に頼ってみた。

profile.ameba.jp

  

たまたま妹に、

この人の動画オモシロイよー、と

教えてもらった、

スピリチュアルカウンセラー

曽我朋代さん。超美女。

f:id:evergreen59bo:20180530195812p:plain

ご夫婦でスピリチュアルな話題をもとに

動画をたくさんUPしています。

いくつか見ているうちに、

こんな美人に話を聞いて

もらうのもいいかもしれない。。。

と、軽い気持ちでポチっ

個人セッションに申し込んでみました。

 

リアル曽我さんは、

画面でみる以上の

お美しさと透明感。

とても落ち着いたトーンのお声で

お話されて。。。

お部屋はアロマのいい香り。。。

まさに「異空間」でした。 

 

セッションは、

意外な視点から、アドバイスもらったり

自分では気が付けないような

指摘多数で、

ちょっとアトラクション的な

一時間。

 

「美女に会って癒されたい。」

 という目的以上の、

手ごたえがありました。

 

今回、

曽我さんの存在を知ってから

実際に会うまで、

たったの3日ほど。

かなり急な展開です。

 

ふだんは

よくわからないことに

お金を使うことはない

慎重派なわたしですが。。。

 

時には

自分らしくないことを

してみるのも

良いかもしれない、、、

という

経験でありました。

 

 

↓数ある動画のなかでも、心霊写真鑑定が笑えます。

 「あー、こっちにいました、うふふ」って。。。

www.youtube.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ