その心意気に、一票。<DOLL GAL millna>

 不思議なお面の女の子、ミルナさん。

ユーチューブの動画リストの中で

ひときわ異彩を放つサムネイルに惹かれて

見たのがきっかけでした。

 

f:id:evergreen59bo:20180620222313p:plain

一見、夢の世界に住んでいらっしゃる

不思議ちゃん、、、?

と思いきや、

見かけによらず?

骨太、、というか

パンクなのか、アートなのか

とにかく

その心意気に惹かれました。

 

ミルナちゃんの世界観

そのファッションも

まったく共感はできないけど

 

自分にとっての「美しさ」に

あまりにも貪欲な姿は

ちょっと

うらやましくもあり。。。

 

自分の顔が、

自分が大好きな服に

似合ってないと思うから

整形とか、メイクとかすっとばして

お面かぶっちゃうって

いっそ潔い!

 

(素顔も十分美人さんですが)  

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 
こんな格好して人生語るなんて
中二病、とか揶揄することは
簡単だけど、、、
 
 応援したくなったよ、
おばちゃんは!
 
MVがアートっぽい。
「かわいい私になりたいな、あなたがたのためじゃない」
 
ミルナちゃんが
これから年を重ねて
自分の「好き」が
どんな風に変化していくのか
楽しみです。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ