気になる本いろいろ。

 本屋さんをうろうろして

気になった本いろいろ。

 

一気に買うとモノが増えるので

なにかのタイミングで

購入して、読みたいと思います。 

 

ピアニストのフジコ・ヘミングさんの

14歳の時の絵日記!

絵も文も味わい深い。内容も興味深い。

さすが暮らしの手帖社。

最後のほうにあった、

お母様から譲り受けた

ショパンのバラードの楽譜

ちらっと見ただけですが、

泣きそうになった。

フジコ・ヘミング14歳の夏休み絵日記

フジコ・ヘミング14歳の夏休み絵日記

 

 

 立ち読みしたページで、

月に一度、デパートの高級弁当を味わって食べる、という

ワーク(?)が気になった。

吉本ばなな 奥平亜美衣 自分を愛すると夢は叶う

吉本ばなな 奥平亜美衣 自分を愛すると夢は叶う

 

 

 題名と内容のギャップにニヤリ。

上を向いてアルコール 「元アル中」コラムニストの告白

上を向いてアルコール 「元アル中」コラムニストの告白

 

 

 これは、買いました!

今度感想書きまーす。

ぼくたちは習慣で、できている。

ぼくたちは習慣で、できている。

 

 

読みたい本がたくさん!

まだ買ってないけど、

並べただけでホクホクした気分。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ