春分の日。<宇宙の元旦>

今日は、春分の日

 

占星術では、宇宙の元旦

考えられているそうです。

 

春分の日から、新年が始まり

冬至から春分の日までは

一年の振り返り期間なんですって。

 

そう思うと、ここ最近に

私の身にふりかかかった

ドタバタ劇は、

一年分の盛大な「毒だし」

だったのかもしれません。

 

何も解決はされていませんが

なんだか今日はすっきりした気分です。

気のせいかな。

 

 

明日から、夏至に向かって

昼の時間が長くなっていきます。

太陽のエネルギーがどんどん

増えてくる、ということ。

 

今日は太陽どころか、

雪まで降ってしまいましたが

それすらも

どこか神秘的な現象に

感じられます。

 

 今日を節目に、

太陽の力を借りて

新しい一年を、

ごきげんに

楽しみたいと思います。

 

 

今日の、ハイライト!

久々にクリスピークリームドーナツ行きました。

バーバパパとバーバママは、とってもおいしいっ。

見た目も味も、ハッピー♪

f:id:evergreen59bo:20180321233018j:plain

 

 

 

 クリックしたら、

太陽のパワーもらえそう?

↓(ランキングページに飛びます。

  応援いただけたら、うれしいです)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村