もしや、カテ違い。。?

こんばんは。

 

 ブログ村に参加して、一週間です。

手探り状態で始めたわけですが

とりあえず、カテゴリーに参加しますよね。

なので、あまたあるカテゴリーから

一生懸命選びました。

 

 

メインが「ライフスタイル」で

サブカテは「心のやすらぎ」

 

で、サブカテランキングが

思いのほか上がってきて

 

 

現在6位/796サイト中

 

 

とても、嬉しかったのですが、

その上がり具合の割には

注目記事、という欄に私の

記事は一切上がらず。。。

 

えー、なんで。

私が心やすらぐことばかりを

記事にしているのに。

 

としばし熟考したのですが、

 

もしやカテ違い。。

 

という、疑惑が。

でも、一生懸命選んだカテですし

これからは、スピリチュアルなこととか

アロマのこととかも書きたいと思うので

(↑たぶん)

もう少し いさせていただけたら

嬉しく思います。

 

 

もうちょっといてもいいかな?

「いいとも!」

ポチっ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ