花粉飛んでますね。<クリエイターズ・ファイル #36>

しばらく前から、

花粉症の人がチラホラ。。

昨日まで、私は全く症状がなかったので

もしかして、今年は発症せず?!

と、期待していましたが

めでたく、本日花粉症デビュー。

鼻炎つらいです。

 

つらいときは、

面白動画ですよね。

 

秋山さんの、クリエイターズファイル

更新されてたので、のせときますね。

今回も絶妙ですよ。

www.youtube.com

 

日付が変わってしまいましたが。。

おやすみなさい。

 

 

反省して集まってた豆が

ツボだった人。ポチ。

↓ (ランキングページに飛びます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 <a href="//lifestyle