春の服とつくし。<ユニクロ>

ふらっとた立ち寄ったユニクロで、

春の服をいくつか購入。

 

まず子供服。

こうしてみると、

OLさんのコーディネイトみたい。

f:id:evergreen59bo:20180324221531j:plain

 

スイーツのラデュレとのコラボですって。

f:id:evergreen59bo:20180324221601j:plain

 

ついでに自分にも。

リネンのシャツと、リラコのパンツ。

春の部屋着にしよう。

たぶんコンビニくらいは行く。

シャツは、意外とシルエットは良かったです。

腕が短いので、七分丈がちょうどいい。

f:id:evergreen59bo:20180324221628j:plain

 

あと、白ブラウスも。

これは、めちゃうすいので、

一回洗って、どうなるか。。。って感じ。

f:id:evergreen59bo:20180324221648j:plain

デザインはすき。

f:id:evergreen59bo:20180324221703j:plain

 

さっそくおニューの春服をきて

愛知の祖父母に会いにいきました。

 

つくしを摘む じいちゃんと孫。

あの柵の向こうに、つくしがたくさん生えてました。

f:id:evergreen59bo:20180324221923j:plain

f:id:evergreen59bo:20180324221949j:plain

 

じいちゃん、

孫を喜ばせようとたくさん摘んで

はいっ、と渡そうとしたら、

娘は、つくしこわーい!!!

と、めっちゃ、逃げ回ってました。

先っぽが虫っぽいからかな?

もやしっ子で困ります。

 

あと、のどかな日本の春の景色など。

夫の実家ですが、幼少期の風景と変わってないんですって。

ちょっと うらやましいです。

f:id:evergreen59bo:20180324222008j:plain

 

飯田線の電車。(たまに鉄が撮影にきてる)

f:id:evergreen59bo:20180324222420j:plain

 

 

桜も満開!

今週もがんばりましょう♪

↓(ランキングページに飛びます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村