みなとみらいTSUTAYA〈ダンス発表会〉

みなとみらいで、

娘のダンス発表会がありました。

 

4時前に集合場所に連れていき

本番は6時。

2時間ほど、フリーになったので

近くの大きなスタバも併設してる、

TSUTAYAで読書。

 

f:id:evergreen59bo:20180401051245j:plain
f:id:evergreen59bo:20180401051315j:plain

 

書店とカフェって、

ほんとに相性がいいですよね。

ここは天井も高くて、広々してて

ちょっとした雑貨も置いてあったり

一日中でも過ごせそう。

 

でも、スタバのスコーンは

いつ食べても、モソモソしていまいち。

見た目が美味しそうなので

ついうっかり半年に一回くらい

頼んでしまうのだけど。

 

ダンス本番は、

ムスメ緊張しつつも、

笑顔でしっかり歌い、踊れてました。

あまりにはりきって、

一生懸命な姿に

 

 

じーん。。。

 

どうも幼稚園時代から

ムスメの晴れ舞台に

いちいち泣くクセが

治りません。

小学校の授業参観ですら

アヤシイです。

トシのせいでしょうか。

f:id:evergreen59bo:20180401051428j:plain

 

 

3月の最後、良い1日となりました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ