導かれました。〈ドラマ「半分青い」〉

ひよっこ」ロスが長引き

朝ドラからは遠ざかっておりました。

 

ところが、

 

先日たまたま4月スタートの朝ドラ

「半分青い」

www.nhk.or.jp

の初回を見ることができました。

 

それは、本当に偶然で

ふと

「そういえば、朝ドラ今日からスタートだなぁ」

と、頭をよぎったのが、

朝の8時一分前で、

「まぁ、一応みてみるか」

と、チャンネルを変えたと同時に

ヒロインの登場、

からの

オープニングスタート。

ん?

なに、このやさしい歌声は

もしや。。。

ほ、星野源

ほんとうに、びっくりしました。

 

ファンとしては、チェックが甘すぎる

ところなんですが

必要な情報はちゃんと

得られるように

采配されているのだなぁと

見えない何かに

手を合わせる私です。

 

たしか「どらえもん」も

テレビ初オンエアに

たまたま立ち会えたのでした。

evergreen110.hatenablog.com

 

この歌声と、

さわやかなOP映像を見るためだけでも

当分は朝ドラ鑑賞決定なのですが

 

本編には、松雪泰子原田知世など

大好きな女優さんがつぎつぎと。。

今後の展開も楽しみです。

 

 

偶然なんてないよね!

↓(ランキングページに飛びます) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ