宝の山発見。<MAMMO TV>

 

最近、こんなサイトをみつけました↓

www.mammo.tv

 

でも、残念ながら、

2017年3月で終了してしまったようです。

あらゆる分野で活躍する方々の

インタビューが三百以上。

どれもこれもとても読みごたえがあり、、すごい!

宝の山を見つけた気分。

2001年からスタートしているサイトなので

情報は古いものも多いのですが、

興味の糸口にはなりそう。

 

更新はなくても、

このままネットの海に残っていてくれるとよいな。

でも、 できたら復活してほしいな。

 

とりあえず、自分用のメモに、

すぐに読みたい記事を貼り付けときます。

(記事がアップロードされた日付がわからないのが残念)

www.mammo.tv

 

www.mammo.tv

 

www.mammo.tv

 

www.mammo.tv

 

www.mammo.tv

www.mammo.tv

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村