顔トレなども。<スキンケア>

引き続き、お肌のお手入れ強化続けています。

まだ、たった一週間ほどですが、

日々なにか変化がないかと

ちょいちょい鏡をのぞいてみたり、

いろんな方向から自撮りしたりと、

観察に余念がありません。

カメラはもちろん、

美肌調整一切ナシ

残酷モードで向き合っておりますよ。

 

ほんと、最近のカメラは

嘘つきだってことは、承知してましたが、

 

、、、(ため息)

 

特に、

顔の正面アップ写真(おでこ全開)

は、鏡とはちがう、

ワンランク上(?)の

現実を写し出してくれますよ。

 

、、、(ぶるぶる)

 

とはいえ、

底辺からのスタートだったため、

早くも、すこーし肌の色が明るく

なりつつある気がしたり

目元がすっきりしたような気もして

うれしい今日この頃。

(気のせいかもしれませんが)

 

さらに、欲がでてきて

顔トレも取り入れてみることに。

 

調べてみると色々でてくるー。

動画と一緒にやると、飽きないかも。

どれもこれも、相当面白顔になるので

一人の時にこっそりやるしかないですが。

 

この宝田さんという方、この時53歳ですって!

(6年前の動画のようです)

www.youtube.com

 

このお姉さん、ちょっぴり照れつつ

がんばっております。

www.youtube.com

 

耳は、ツボがたくさん。

ひっぱったり、マッサージするといいんですって!

www.youtube.com

 

 マッサージも忘れずに。。。↓

乙女美肌室―驚きのシンプルケアで透明肌に

乙女美肌室―驚きのシンプルケアで透明肌に

 

 

 

 

美容の世界は、奥深い。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ