姫の正装。<ドレス>

娘のピアノ発表会用のドレスを購入。

f:id:evergreen59bo:20180419173108j:plain

今年は、6月と秋に人前で弾く機会があります。

去年の発表会は、本人了承のもと、

入学式の紺のワンピースで

すませたのですが、

他の子は華やかなドレスだったので

やっぱり不満だったみたい。

 

まぁ、こんなフリフリのドレスは

そのうち着なくなるでしょうし。

これは完全に娘の好みで選ばせま

今のうちに親も楽しませてもらおう。

 

しかし、自分の子供時代には

こんなドレス、気軽に買ってもらえなかったなー。

うらやましい。

 

 

↓ これは、おととしのドレス。

何回も着ないでサイズアウトしちゃった。

でも、私も気に入ってるので、まだ手放せない。

f:id:evergreen59bo:20180419173214j:plain

どちらも、マザーウェイズで購入。

手軽なお値段で、かわいいドレスがいろいろあります。

 

 

本番で、誰かとかぶる可能性大。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ