母の日に。<あげたり、もらったり>

 

この時期あるあるですが、

娘の通っている絵画教室では

毎年、母の日の時期には

なにかプレゼントを

製作してくれます。

 

今年は紙粘土で作った

ネックレスと、キーホルダー。

ちゃんとトレーもつくってくれました♪

f:id:evergreen59bo:20180512224658j:plain

 

ちなみに、去年はコレ↓

額縁は本人がデザインして、

先生が板をカットしてくれました!

f:id:evergreen59bo:20180515123326j:plain

 

 

そして、義母には 春に絵画教室でかいた魚の絵。

なかなかよく描けていたので、額に入れて。。。

あと、近所の洋菓子屋さんのクッキー詰め合わせ♪

f:id:evergreen59bo:20180512224527j:plain

 

実の母にも、絵をプレゼントしたのですが、

写真撮るの忘れたっ。

今度実家に行ったときに、撮ってこよう。

 

もらっても あげてもうれしい子供の絵。

 

あ、五七五!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ