買ったものいろいろ。(IKEA)

お友達が車出してくれるというので

久々にイケアに行きました。

 

買ったもの紹介してみます。

 

*ハートのチョコクリームクッキー。

外国のお菓子は、パッケージが素朴でかわいいです。

f:id:evergreen59bo:20180604151601j:plain

 

*アルファベットのクッキー

デザインが素晴らしい。完全にジャケ買いです。

娘と名前とか作りながら食べたら楽しそう♪

f:id:evergreen59bo:20180604151640j:plain

 

*ペーパナプキンとオーブンクリップ

ペーパーナプキン、使用頻度は低いけど

お菓子を包んだり、なにかと使い道はあります。

デザインも気に入りました。

 

クリップは、シリコン製で 熱いもの持つときに便利なやつ。

このコンパクトさが便利!

レンジで、ごはんあっためすぎた

お茶碗出すときとかに使う。

f:id:evergreen59bo:20180604151659j:plain

 

 *ホットドックセット

 パンとソーセージとみじん切りのピクルス。

セット売りはしてませんが、

家で作ってみようと思って。

f:id:evergreen59bo:20180604151715j:plain

 

さっそく作ってみました!

かんたーん、娘も大喜び♪

ピクルスの代わりに、チーズのせたり

ミートソースかけたりしてもおいしそう。 

f:id:evergreen59bo:20180604154140j:plain

 

冷蔵庫の粒マスタードが古かったので

納豆のからしで代用。。。(えへ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ