5月を振り返る。

5月を振り返りますと。。。

個人的には悩ましいことばかり

続く日々でした。 

 

そんな中、ブログの更新も

滞りがちでしたが

記事を書くにあたって

たとえ嫌なことがあったり

トラブルの渦中であっても

自分が「いま」楽しいと感じること

いいなって思ったことを

探す作業は、自分を奮い立たせるのに

とても有効でした。

嫌なことがあると、ついそこばかりに

フォーカスしがちですもんね。

 

せっかく10のいいことがあっても

たった一つの悩みに引きずられてしまうなんて

モッタイナイ。

(まぁ、悩みは一つじゃないけど)

 

ブログの効用を改めて感じた

一か月でありました。

 

 

今月まぁまぁ読まれた記事。

 

母の日、、、遠い昔に感じます。

evergreen110.hatenablog.com

 

もう、何度この動画をみると、いろいろどうでもよくなります。

evergreen110.hatenablog.com

 

私も、てぶらで生きたい。。。

evergreen110.hatenablog.com

 

これは、全然読まれてないけど。

悩んでスピリチュアルカウンセラーって。。。

我ながら笑えます。

でも曽我さん綺麗だったなぁ。

evergreen110.hatenablog.com

さて、6月もがんばるぞー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ