気になったものリスト。<ショッピング>

久しぶりに何もない平日。

隣町までバスでぶらり。

小一時間ウィンドウショッピングで

ほしいものが色々。

 

冷静になるために

一旦保留して、リストアップしてみる。

 

1. ケユカの傘

傘ってなかなか気に入ったものがなくて

現在ビニール傘に、持ち手部分に

マスキングテープで目印したやつ

使ってます。

しっかり目の傘でも、ちょっと強い風で

骨が曲がったりするし。

(一本でもちょっと歪むとイヤ。)

電車で忘れたりもするので

ビニ傘に落ち着いてしまったけど

たまに、ちゃんとした傘が欲しくなる。

季節柄もありますね。

このケユカのはデザインと値段のバランスがよい。

今のところ、買う気70%。

f:id:evergreen59bo:20180604194712p:plain

 2.シップスの麦わら帽

防止のフチの部分にワイヤーがはいってて

形をアレンジできるのと、

ツバが広いので首の後ろの日焼け防止にも

なるのが良い。

あとペタンコに畳めるところも◎。

f:id:evergreen59bo:20180604195126p:plain

でも、家に帰って今持ってる帽子みたら

似てたので、やっぱりいらないかなー。

買う気30%。

 

3.サリースコットの台形スカート 

サリースコットは、

目の保養に必ずチェック。

この台形スカート、実物は

もう少しグレーかかった水色で

素敵だった。

高かった。

買う気30%(バーゲンに期待)

f:id:evergreen59bo:20180604195348p:plain

 

 

 4.サリースコットのワンピース

普段柄物はほとんど着ないけど

これはかわいい。

これもバーゲンに期待。

高いけど。

f:id:evergreen59bo:20180604195442p:plain

 

 5.伊藤まさこさんの新刊

ちらっと立ち読みしたけど、

なかなか興味深かった。たぶん買っちゃう。

買う気80%

本日晴天 お片づけ (単行本)

本日晴天 お片づけ (単行本)

 

 

ふー、並べただけで

だいぶ満足。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ