すべて超えて届け。<おげんさん>

 おげんさんといっしょ、

みなさん、見ましたよね!

www4.nhk.or.jp

 

私ってば、

何日もまえから楽しみにしてたのに!

その日に限って

うっかり妹と長電話。

(しかも私からかけた、OMG!)

「カメ止め」話に

花を咲かせて

気が付けば

22時45分!!(涙)

私の、ばかばか。(デジャブ。。?)↓

村上RADIO、聴き逃したってよ。 - ごきげんのモト

 

でも、

速攻でテレビをつけて

なんとかラスト15分

間に合いました!

 

雅マモル「恋のホップステップジャンプ」

(濃い、ちょいキモ、おもしろい!)

おとうさん「ファミリーソング」

(しみる、かわいい、うますぎる!)

そしてそして

おげんさんの

「アイデア

 

生放送ならではの

ライブ感と

明かされた

楽曲の全貌に

鳥肌がたちました。。。

途中、

源くん、涙ぐんでいたような。

 弾き語りパートの終わりに

クラッと気を失いそうになった

動きがなんともセクシーで

グッときた。

(おげんさん姿なのに)

 

彼は

どこまで進化してゆくのでしょうか。

同じ時代に生きて

遠くからでも

自分が立ち会えて

いることがうれしいです。

 

ミュージックビデオもすばらしい。

なんか泣ける。

 

www.youtube.com 

8/22放送のオールナイトニッポン

おげんさんの裏話

「アイデア」への想いなど

貴重な話が語られています。

一週間タイムフリーで聴けますので。間に合う方ぜひ!

www.allnightnippon.com

「アイデア」楽曲分析動画を発見。

どこのどなたか存じませんが

全面的に共感。

www.youtube.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村