Millnaちゃんに会ってきた。

ちょっと前になりますが、

以前記事にした

ドールギャル ミルナちゃん

に会ってきました。

evergreen110.hatenablog.com

 

ミルナさんの

新アクセサリーブランド

展示会に娘とおじゃまして

すこしだけお話しさせて

いただきました。

 

その時は仮面ではなく

素顔のミルナさんでしたが

イメージが変わることなく

ミステリアスな雰囲気の方でした。

目、全然合わせてくれない

、、、みたいな?ふふふ。

 

そして、

しゃべり方もあのままで

わー、本物だーと

内心興奮してました。

 

展示されてる

きらびやかな作品たちの中から

 

気に入ったブローチを発見。

 

透明な樹脂でかためられた

キラキラなものたち。

画びょうがはいってるところが

「らしい」です。

 

これも夏の思い出。

f:id:evergreen59bo:20180914113008j:plain

話ぜんぜん違いますが、

展示会の場所は

中野のフリークアウトという

ギャラリーだったのですが

そこは、

15年くらい前 

まだ独身OLだった

私が住んでいたアパートの

すぐ近く。

その付近を訪れるのも

引っ越して以来だったので、

懐かしいというか

なんだかクラクラする

不思議な感覚に

とらわれました。

まさか、

あれから13年後に

同じ場所を、

自分の娘と歩き

不思議女子から

手作りブローチ買うなんて。

人生ってシュール。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村