毎日のショルダーバッグ。<ロベル>

携帯、お財布、スイカなどの

貴重品は、常に身につけておくと安心。

 

子供が生まれてから、

大きなママバックとは別に、

貴重品をショルダーバッグで持ち歩く

習慣になり、今に至ります。

 

愛用のショルダーバッグも

だいぶ傷だらけになって

ちょっとしたお出かけには

恥ずかしいレベルになったので

財布と同時に新調しました。

メーカーは同じロベルのもの。

f:id:evergreen59bo:20180928170221j:plain

去年からいいなとは思ってたのですが

大きい長財布では、携帯やほかのものが

入らないので断念しました。

今回お財布を小さくしたので、

余裕です。

基本斜め掛けで使いますが、

肩ひもを二重にすれば、

ちょっとおしゃれなショルダーバッグ風にも。

 

今まで使ってたバッグは

ご近所用として引き続き使用します。

f:id:evergreen59bo:20181105192205j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村