今日のオススメにシラっと登場、やばすぎる!<空き箱職人はるきる>

 

f:id:evergreen59bo:20191030132616p:plain

今日、突如私のYouTubeオススメに

現れたアーティストが、すごすぎです。

空き箱職人はるきるさん!

お菓子の箱で、すばらしすぎるアートに生まれ変わらせます。

どこの家庭にもある、あの身近なお菓子たちが。。。

開いた口がふさがりません。

 

↓ とにかく見てみて!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

どなたかのコメントで、

「作りたいものを空き箱で作る」のではなく

「空き箱のもつ世界観を造り出す」

本当にその通りです。

間違いなくアートな作品!

 

いつもお菓子の箱を捨てるとき

もったいないなぁ、何かにできないかと

思いつつ、

「小物入れとか?」「いやいや、使わないし!」

と自問自答して、結局ゴミ箱へ。。。

そんな「何かにできないの?」という

素朴な思いを、はるか斜め上へ行くカタチに

昇華してくれたところにも、感動。

はるきるさんの、今後の作品に注目です!

 

↓個展もされていたみたい!東京でもぜひ♪

www.youtube.com

 

おまけ。

↓一般人が思いつく、空き箱利用例。

いちいち動画にしちゃうところが、ある意味すごい。

ポッキーの箱を、そのままペンケースに。。とか(笑)

www.youtube.com


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村