笑っちゃう。でも、時々ほろり。<黒田さんとカイくん>

 

 10月もそろそろ終わり。

ハロウィンが終わると、すぐクリスマスで

年末で、お正月で。。。!

なんだか、もう何も考えたくありません。

 

そんな今日この頃、こんな動画はいかがでしょうか。

www.youtube.com

動物トレーナーの黒田さんと、おさるのカイ君。

この動画では、黒田さんが突然記憶喪失になり

カイ君のことをわからなくなってしまうというドッキリ。

1:33の瞬間が大好きすぎて、何度もみちゃう。

 

もう一つ、お気に入りの動画は↓

www.youtube.com

黒田さんが、カイ君を見えないフリをするドッキリ。

カイ君が、本気で「ここにいるよ!」とアピールする

けなげな姿が、なんとも言えず、せつなかわいい。

 

ドッキリ企画って、

あまり好きじゃないですが、

この二人の場合は、

完全にお互い信頼してるもの同士

いつも、最後はめでたしめでたし。

安心してみていられます。

 

企画のオモシロさというより

もはやノロケ?というくらいの、

仲良しぶりを見るのが好きなのです。

 

f:id:evergreen59bo:20191029075516p:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村