2月によく読まれた記事<やってみたかった!>

このブログを始めたのは、2月16日(新月)。

まだほんの二週間ですが

予想していたより、たくさんの

アクセスいただき、おどろいています。

 

具体的に言うと、

自分、妹、両親(妹が勝手に教えた)と、

あと20名くらいの方です。

 

その20名くらいの方!

 

本当にありがとうございますっ。

 

記事といっても、素晴らしい方々の

動画や、サイトの紹介ばかりなので

人のふんどしで相撲を取ってる感は

否めませんが、どれもこれも

個人的に納得のラインナップです。

 

これからも、気ままに自由に

更新していけたらと思います。

 

さて、ブログを始めたら

やってみたかった企画。

 

 

 

今月よく読まれた記事

ベスト5!

 

はい、1位から

どんどん行きますよ。

 

 

<1位>

アルベールビル伊藤みどりさん!

このトリプルアクセルは、何度でもみたい。

evergreen110.hatenablog.com

 

<2位>

めずらしく普通のお出かけ記事。

みなさんイワシが好きなんですね。

evergreen110.hatenablog.com

 

<3位>

すごく素敵なドールハウスでしたね!

evergreen110.hatenablog.com

<4位>

小平新文化住宅、ぜひお邪魔したい!

evergreen110.hatenablog.com

<5位>

幡野さんの生きる姿勢に、

背筋が伸びる思いです。

evergreen110.hatenablog.com

 

そして、個人的にお勧めしたいのは

 

 

マイクロズボラ!

 

 

疲れた時は、一緒にうたっちゃおう♪

evergreen110.hatenablog.com

 

では、3月もよろしくお願いします。

 

3月もちゃんと更新してほしい、

と思う方は、押しましょう。

(ランキングページに飛びます)

    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 


にほんブログ村

   
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ