朝ヨガのすすめ。

今年に入って、朝ヨガを続けています。

ヨガの動画は、あまたありますが

いろいろ試して、私はこちらの 

AYANO先生に落ち着きました。

 

音楽がインドっぽくないのもいいし、

先生の静かな声も、しっくりきます。

難しいポーズもありません。

 

最初は、画面をみながら

ついていくのがやっとでしたが、

動きが頭に入ってくると

音声を聴きながら、自然に体が動きます。

 

私は、7時45分に子供を送り出した後

可能であれば、20分のヨガタイムをとります。

この動画のルーティンを17分間、

その後 開脚ストレッチを自分でやって終了。

 

朝はなにかと忙しいですが、

何とか20分しぼりだし、

一日のはじめに筋肉と呼吸を

整えると調子いいです。

 

 

おすすめ。

 

youtu.be

 

夜ヨガもあります。

youtu.be

 

明日は朝ヨガやってみようかな

と思った人。ぽち。

↓ (ランキングページに飛びます)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村