おととしの話題ですが。<親ばか子ばか展>

おととしの話題ですが。。。

 

2016年の10月に、

みうらじゅんさんと、

娘のくどうひかりさんの

展覧会があったと、

いまさら知りました。

 

いきたかったなー。

あの頃は、うちの娘が幼稚園で

なかなか出かけられなかったし

仕方ない。

 

詳しくご報告してくれているサイト発見。

みうらさんの愛娘、くどうひかりさんは

やっぱり素敵な方。

写真でしか拝見してませんが、

顔だちやたたずまいから、

まあるくてやさしくて

ちょっとひょうきんな?

楽しい雰囲気が

ただよっています。

news.livedoor.com

 

 

そして、ほぼ日で この「親ばか子ばか」を

テーマに語ってらっしゃるみうらさん。

 

みうらじゅんさんのご両親の息子愛の話は

何度聞いてもほほえましい。

孫娘をさしおいても、

「やっぱりじゅんがいちばんかわいい」

と言い切る。お父様、すてきです。

じゅんは、このとき58歳でした。

youtu.be

 

二年前の展覧会じゃなくて

じゅんフェスの報告を

早くしてくれ、

と思ってる方。ポチ。

↓ (ランキングページに飛びます)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村