秋だけど、新たな始まり。

年号も変わり、この秋から本格的に

新たな時代の始まり感が、はんぱない今日この頃。

ずいぶんほったらかしにしてしまった、このブログにも

何かを記したい気分です。

 

 最後の記事から、一年近くもたってしまった。。。

思えば、途切れたきっかけは、このブローチなんです。↓

evergreen110.hatenablog.com

ちょうど一年前くらいのある日、どこかに落として

なくしてしまって、そのことを記事にしなくちゃ。。。と

思いつつ、思い出すのも気が重くなって、ブログを

開くのも気が重くなってしまいました。

だって、お守りにしたいくらい、気に入ってたから。。。

きっと何かの身代わりになってくれたのでしょう。

(と、思い込むことにしました)

 

しかし、誰に頼まれて書いてるブログでもないのに、

これを記事にしなくちゃ、、とか謎の強迫観念です。

そういう一人相撲で、あれこれ勝手に焦ったり

困ったり、あきらめがちな私です。

この性分はなかなか変えられないと思いますが

何度でも仕切り直したらいいじゃん、と

開き直ることにします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村