ナナコさんが、はてなブログに!<片付けて、楽に生きる>

f:id:evergreen59bo:20191008234144p:plain


 
今日は朝からテンションあがりました!

なぜかというと、

以前毎日サプリメントをとるように、

読ませてもらっているブログ、

つつましく、軽やかに、豊かなブログ。 - ごきげんのモト


として

紹介させてもらった

からっぽ暮らし〜繊細な私の毎日〜

のナナコさんが、はてなブログ

新たなブログをスタートされる、とこのこと!

わーい♪

michicotanaka.hatenablog.com

 

ナナコさんは、年齢的にも、だいぶ年下の方ですが、

片付けの大切さ、仕事への取り組み方

人との距離の取り方、いろいろ参考にさせてもらったり

共感したり、感心したり。

本名もお顔も公表して、インスタライブやYoutubeも始められたり

その行動力と誠実な生き方に、胸打たれます。

 

もう2年近く毎日ブログを拝見している私としては

ナナコさんは、かなり近しい存在ですが

いままでコメントなども一度もしたこともなく。。。

ブログ村のボタンを押すだけが、感謝のしるしでしたが

これからは、はてなスターも押しちゃう♪

はてなブログでも、あっという間にスターになる方だと思いますが

引き続き応援します!

 

<追記>2019.10.9

ナナコさん!はてなスターありがとうっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村