なんでもない一日。<いつか来た道>

 

今日の横浜市は秋晴れ、さわやかな一日でした。

私は、グループホームでのパートの日。

いつもの業務(掃除、洗濯、介助などなど)の合間に、

何度も気持ちの良い風を感じ、利用者様たちが集う

日当たりのよいリビングは、エアコンなしで適温で

みなさんもいつも以上に穏やかな表情で、

なんとも平和な雰囲気の中で、お仕事できました。

 

しかも、一緒に働くスタッフの方から、うれしい差し入れが♪

 自宅に帰って、コーヒーと一緒にいただいたら、

そのおいしさにびっくり!!

サックサクのパイ生地に、あまずっぱいイチゴがはいった

クリームが絶妙っ。

六花亭といえば「白い恋人」ですが、

他にもこんなにおいしい商品があるなんて、すごい!

自分でもお取り寄せしようかな♪

六花亭「いつかきた道」ネーミングもかわいい!

↓あまりのおいしさに、一口食べた後ですが

写真撮って、記事にしてみましたっ。

f:id:evergreen59bo:20191009200242j:plain

 

幸せな一日でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村