無印良品で買ったもの。<秋、第2弾>

f:id:evergreen59bo:20191031142113j:plain

 

良品週間、最終日に駆け込みでお買い物。

 

部屋着用、あったかパンツ。

基本パジャマは、ロングシャツのようなものに

レギンスをはいているのですが、もう少し寒くなったら

このあったか、裏起毛パンツにしてみようと思います。

2着で20%だったけど、実際着てみて 追加する予定。

堅実派な私。

f:id:evergreen59bo:20191031142150j:plain

 

定番スニーカー

以前は、コンバースをはいていましたが、

無印の履き心地が気に入り、リピート3足目。

職場でも同じスニーカーを履いています。

一年ごとに買い替えている感じです。

f:id:evergreen59bo:20191101153309j:plain

 

ガーゼのハンドタオル(3枚)

洗面所の手拭き用に。

初めてガーゼタイプにしてみました。

f:id:evergreen59bo:20191101153345j:plain

一度洗ってから、使用開始。

ふわふわー♪

f:id:evergreen59bo:20191101155542j:plain

 

プルオーバーのフランネルシャツ

私にしては、珍しく衝動買い。

しかも、紳士用Sサイズ。

f:id:evergreen59bo:20191031142212j:plain

 

f:id:evergreen59bo:20191031142327j:plain

襟元もかわいい!

逆に、これを着こなせる男性って、

少ないのでは。

レディースサイズで、このデザインがあればいいのに。

私のジャストサイズは、レディースSなので

はっきりいってダボダボなのですが、

なんだか 最近ゆったりしたものを着たい気分で。

ちょっとしたチャレンジです♪

 

なかなか、よい買い物ができました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村