朝を制する者は。

 

 

一日の中で、好きな時間は午前中。

それなのに、微妙に早起きが苦手で、、、

というか、だらだら夜更かししまうせいで

起きられない、悪循環。

でも、断然「朝」が好きなんです!

夕方から夜にかけては、自分でもあきれるくらい

エネルギーが下がるのを、

近頃、つくづく感じるので

懲りずに、朝活に再チャレンジ。

 

↓実は去年も、朝活の記事を書いている。。。

こんなにも、早朝のすばらしさを知りながら

挫折してしまうなんて、愚かな私。

evergreen110.hatenablog.com

 

↓希望に満ちた、朝の空。

f:id:evergreen59bo:20191103002318j:plain

今日は、休日だけど 五時半に起きてみた。

いつも午前中いっぱいかかって終わる用事が

9時前には終わって、一日が長く感じました。

 

早起きで余裕ができた時間に、何をしたかというと

ムスメと、バチェラーシーズン3鑑賞!

終盤にきて、もろもろ崩壊してますが、

ツッコミ入れながら見るのは楽しい♪

明日、いよいよ最終エピソードを見る予定。

 

さて、そのために、明日も早起きするぞ。

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村