パックスハミガキ愛。<自作CM動画>

 

f:id:evergreen59bo:20181101121754j:plain

愛用のパックスハミガキを使い切ったので

また新しいものを購入。

以前も紹介しましたが、、、また書いちゃう♪

evergreen110.hatenablog.com

 

最近、ライン用にipodを購入したら、

(電話はガラケー派なので)

imovieなるアプリがはいっていました。

どうやらYoutube的な動画も作成できるとか。

ふむふむ、なにか撮影してみましょう、

ということで、愛するパックス歯磨きの

動画を作成してみましたよ!

 

じゃーん、これで私もYoutuber?

www.youtube.com

いやはや、しょぼすぎて笑えますが

私のパックス愛は伝わりましたでしょうか。

 

めっちゃ時間かかるし、、、苦労しました。

動画編集って大変なんですね。

世のYoutuberさん、尊敬します。

でも、楽しくもあったので、いろいろ研究しつつ

またなにか動画作ってみようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓オススメ!

パックス石けんハミガキ 140g

パックス石けんハミガキ 140g