見えないものを意識する。<セレナイトタワー>

妹から、ちょっとしたオブジェのような

石をもらいました。

セレナイトタワーというものらしいです。

↓ いびつなキャンドルのような形が、かわいい。

f:id:evergreen59bo:20191105233250j:plain

どうやら浄化パワーがすごい、とかの効能?があるらしいです。

 

実は、前から玄関に盛り塩をしたかったのですが

毎日交換する自信もないし、

そもそも、塩のかたまりって、

見た目ちょっと怖い。。。と躊躇していました。

 

そこで、この対のセレナイトタワー!

盛り塩代わりに、ちょうどよさそう♪

 

特別な能力は何もないですが、

目に見えない「気」や「エネルギー」は

結構感じる、、、というか、敏感でいたいです。

 

寝る前に、玄関とトイレの掃除で、リセット。

明日も我が家に、よい気が流れますように。

 

↓ある日の、朝の空。

f:id:evergreen59bo:20191105233342j:plain

 

明日の朝を楽しみに、寝るとします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村