やっと出会えたリップクリーム。(DHC)

 

急に肌寒い季節になり、空気も乾燥してきました。

洗顔後に、顔が突っ張る感じも久しぶり。。。

唇もめちゃめちゃ乾燥します。

 

私は、肌に関しては さほど神経質になることもなく

どんな化粧品も問題ないないのですが

唇だけ、異常にトラブルが多くて

口紅はもちろん、リップクリームですら

自分に合うものが難しい。

色のついたものは、時間がたつとすぐに

唇の皮がめくれてきてしまうし、

保湿もくてきのクリームですら、ちっとも

潤わない。。。

無添加ナチュラル系でもダメだったりするので

きっと何かの成分が合わないのでしょう。

グロスも同じく、、、なので

寒い季節は本当に困っていました。

 

そして、出会った運命のリップクリーム!

DHC♪

f:id:evergreen59bo:20191019233257j:plain

これを下地に塗れば、色付きの口紅も大丈夫!

本当にありがたや~。

これは、以前にも記事にした「足の裏ちゃん」が

DHCのリップを口紅の下地に愛用していたので、

真似してみたのですが、大正解でした!

evergreen110.hatenablog.com

そんな裏ちゃんも、いつの間にかママに!

 

新生児の子育てしながらも、

動画も更新して偉いなぁ。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 ↓ オススメ♪