気ままに生きる。<かぜのたみ><MAYU TOKYO WOMAN>

ミニマリストかぜのたみ」さんが 気になっています。

出会いは、

ミニマリスト系のオススメ動画にでてきたのが

はじまり。

シンプルすぎる暮らしぶりも素敵なのですが

一番の魅力は、その「気まま」さ。

ひとり王将、ひとり野外キャンプ、、、からの、自室でテント!

面白そうなことは、どんどん「やってみる」「おもしろがる」精神に

思いっきり共感します。

語りも軽快で、どこか適当っぽい力の抜け加減が

聴いていて疲れないのです。

そして、ちょっと「おっさん」エキスがはいってる

ところも、キュート。

かぜたみさんは、今後さらに人気が出るんじゃないかなー。

 

↓旅先のモーニングルーティンが、理想的すぎる。

カプセルホテルを、ここまで満喫できるなんて、さすが!

www.youtube.com

 

↓八丁堀、MAYU TOKYO WOMAN

こんなおしゃれなカプセルホテルがあるんですね!

女性限定というのも安心。

www.mayuhotel.jp

↓ ちょっと収容所っぽいのが、ウケル♪

こんな面白そうなホテル、二千円台で泊まれるなんて!

かぜたみさんの過ごし方を参考に、

いつか宿泊してみたいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村