ウタマロ専用?石鹸ケース。<セリア>

 

この真っ白な物体は何かというと。。。


f:id:evergreen59bo:20191027004447j:plain

 

じゃーん、石鹸ケースです。

そして、この受け皿の色。。。あの石鹸を入れたくなりませんか?

f:id:evergreen59bo:20191027004509j:plain

 

そう、ウタマロ石鹸♪

f:id:evergreen59bo:20191027004528j:plain

 

 さては、セリアとのコラボ商品?

 

購入時は、このようなシールが貼ってあります。

f:id:evergreen59bo:20191027005005p:plain

はがしちゃったけど、これはこれでかわいい。

しかし、「洗濯石鹸」とわざわざ指定してるし、

使用例の石鹸の色からして、

ほぼウタマロ入れ確定ですよね。

 

画像は↓の記事からお借りしました。
saita-puls.com

 

 

使い勝手からすると、カットしたほうが

便利なのですが。。。しばらくは

このケースを愛用してみたいと思います。 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 ↓ 一家に、一個♪ 

ウタマロ石けん 133G × 3個セット

ウタマロ石けん 133G × 3個セット